ゲーム万場


機種別オススメ タイトル 

ナルト 激闘忍者対戦!2 [トミー/エイティング 3D格闘]

最近のキャラゲーはほんと良くできてます。開発はブラッディロアのエイティング。

原作に合わせたゲームシステムで、スピーディな忍者対戦を実現してます。
技の掛け合いといった感じのシステムですが、大雑把な戦いというわけではなく、変わり身の術などを使った技の駆け引きが熱い。ただガチャプレイでもけっこう強いので、初心者相手でも。

「2」ではキャラも増えてかなりボリュームアップ。キャラの特長をちゃんととらえていてファンも満足な出来。アニメ調のグラフィックがこのクオリティで動くのはすごい。これからはアニメ(マンガ)原作のポリゴンゲームはこの方向でいくんでしょうね。関係ないですが、GCの「ワンピースグランドバトル3」と「トレジャーバトル」を比べると、やっぱりトレジャーバトルのほうが違和感ありませんよね。
私としてはトゥーンシェイドっていうより、ジェットセットラジオ発売時のマンガディメンションって呼び方のほうが好き。


inserted by FC2 system