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ちょこっと攻略
ビーストバスター 闇の生体兵器 [SNK ARPG]
「えさ」リスト・赤は炎・青は氷・黄は電気属性
ゾンビ |
1P(以下略) |
シャドー |
4 |
スケルトン |
2 |
グリーンナイト |
8 |
スライゴースト |
4 |
アイスウィッチ |
8 |
ファイアキーパー |
4 |
エレクトリフィド |
5 |
バット |
2 |
フリージー |
5 |
レッドナイト |
6 |
チャリオット |
1 |
ブルーナイト |
6 |
ファイアウィッチ |
8 |
デスハンド |
25 |
プチヘッド |
6 |
ラット |
1 |
ファイアウルフ |
10 |
ストーンゴーレム |
6 |
スプライト |
8 |
マミー |
5 |
タランチュラ |
20 |
スカルマニア |
6 |
デーモン |
100 |
ウェアウルフ |
6 |
フェアリー |
10 |
リカントウルフ |
3 |
サンダーウィッチ |
8 |
ファットマン |
30 |
パンプキンヘッド |
15 |
マッドプラント |
10 |
ホワイトバンプ |
100 |
スラッシャー |
15 |
スパンキー |
8 |
バンパイア |
40 |
チリー |
8 |
アンデッド |
3 |
ブラックナイト |
10 |
ポリスマン |
10 |
アイスキーパー |
8 |
パフォーマー |
18 |
メデューサ |
300 |
クリエルドール |
10 |
ジ・アーム |
0 |
キラービー |
3 |
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マフート |
16 |
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プディング |
4 |
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アームの進化に必要なEVPは、効率からいうと「ファットマン」が一番かと。
ザコで30Pはおいしい。
以下「アーム」リスト・左から右に進化・青はおすすめアーム
()内は最低攻撃力値・レベルupと共に上昇
ハンドガン(2) |
サブマシンガン(8) |
マシンガン(14) |
プロテクターMガン(20) |
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ビームガン(8) |
バニッシュ&ビームガン(15) |
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サブショットガン(6) |
ショットガン(10) |
プロテクターSガン(15) |
スイングテンタクルス(8) |
クローラー(20) |
アンプッシャー(25) |
スキャンパー(30) |
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テンタクルス(15) |
ワイドテンタクルス(20) |
ラウンドテンタクルス(25) |
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シェルショット(15) |
ボムシェル(20) |
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マーノ(10) |
ストロングマーノ(18) |
チェーンマーノ(25) |
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メッサー(10) |
ストロングメッサー(15) |
カウンタースタッフ(30) |
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タステン(10) |
スパータステン(18) |
ムーブタステン(25) |
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ダミー(10) |
アタックダミー(15) |
バーストダミー(50) |
キャッチャーダミー(100) | キャッチャーダミーは一度攻撃すると全回復するまで攻撃出来ませんが、
最高の攻撃力値のうえに、倒した敵を「えさ」にできるので重宝します。
ショットガン系は範囲が広く連射できるので使いやすい。
テンタクルス系は敵の弾を吸収してくれる。ボムシェルも攻撃範囲が広い。
ムーブテスタンは移動しながら攻撃するのでザコ敵を気にしないで進める。
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